いまだからやりたいこと

すこちゃんです。この記事と対になってます。

体重を計る

すこちゃんは、運動不足に陥っています。運動しなきゃ~と思っているのですが、なかなか…。

とりあえず、計って現状を知る。やばいと思ったら食事の量に気を遣うことにします。

寝る前のストレッチ

これも運動不足解消の一環です。ルーティンになればいいのですが、寝るときは、大抵酔っぱらっているか、疲弊しきっているので、朝起きてからのストレッチの方が向いているのかもしれません。とりあえず、実践してみて考えることにします。

お水を2リットル飲む

これは、美容のためです♡笑 色々見解はあるようなのですが、元々すこちゃんは、一日に大量の水分を接収しています。それを、全然お水に変えよう!という試みでもあります。結構一日に2リットルは、大変だと思いますが、チャレンジしてみたいと思っています。

オンライン英会話

オンライン飲み会を始めてからというもの、オンラインを活用しないと生きていけない時代になったのだと確信しました。元々、英語は自分に絶対必要なスキルだと思っているので、英会話に割く時間を確保したいと思っていました。普段多忙なすこちゃんですから、この機会を無駄にはしたくないと思っています。

ほかにも このご時世だからこそできることは、まだまだ多くありそうですね。もう少し模索してみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?