見出し画像

アラサー社会人の2024年5月の振り返り

できたこと

  • 洋服を減らす

  • 本を読む

  • オーブン料理を作る

  • 運動の頻度を増やす

  • まつげ美容液を塗る

  • ピクニックに行く

  • 素敵なワンピースを着てお出かけする

  • 白湯を飲む

  • 水をたくさん飲む

  • ストレッチする

  • フロスをする

  • 豆乳を飲む

  • 下着は手洗いする

  • 二重顎エクササイズをする

  • 家族との会話を楽しむ

  • 和声の勉強をする

  • たくさんデートする

  • ほっこりする漫画を読む

  • 旬の食材で料理する

  • noteを月1回以上書く

  • 自分をたくさん褒める

  • 喪服を買う

  • ハーブを育てる

  • 家族にプレゼントを渡す

夫とランチがてらお散歩する機会が多くて、なんでもない日も楽しく過ごせることが多かったです。

思い切って春服を結構手放せました。
在宅勤務で家から出ないとなると、この時期から平日は部屋着用の半袖ワンピースで過ごせるので、ときめかないけど無難な服を手放す決心ができました。
収納ケースを1つ減らせてすっきりした気持ちです。
この調子でどんどん必要ないものは減らして、身軽になることを目指します!

ずっと気になっていたバラ園と洋館に行けたのも、5月の素敵な思い出です。

6月は紫陽花の季節ですね。
すでに近所で青やピンク、白い紫陽花が綺麗に咲いていて、幸せをお裾分けさせてもらった気分になっています。

梅雨の低気圧に負けずに、健やかに過ごす術を見つけたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?