見出し画像

アラサー社会人の2024年4月の振り返り

できたこと

  • 洋服を減らす

  • 本を読む

  • おうちランチのバリエーションを増やす

  • オーブン料理を作る

  • 運動の頻度を増やす

  • まつげ美容液を塗る

  • iPhoneを変える

  • クッキーを焼く

  • 友人宅に遊びに行く

  • 旅行に行く

  • 祖父母宅に行く

  • 好きな服のテイストを見つける

  • 素敵なワンピースを着てお出かけする

  • 仕事終わりに勉強か運動をする

  • 白湯を飲む

  • ストレッチする

  • バランス良い食事をとる

  • フロスをする

  • 豆乳を飲む

  • こまめに掃除する

  • 自分に合う下着を身につける

  • 下着は手洗いする

  • 家を購入するための情報収集をする

  • 和声の勉強をする

  • 荒れにくいリップを買い足す

  • ショーを観に行く

  • ベレー帽を被る

  • 髪の巻き方のバリエーションを増やす

  • 入浴剤を楽しむ

  • 好きな音楽を見つける

  • ほっこりする漫画を読む

  • 久しぶりの友達と会う

  • アクセサリーにこだわる

  • アプリを整理する

  • noteを月1回以上書く

  • 自分にご褒美を買う

  • お花を飾る

  • ハーブを育てる

パートナーの言動に悩んだり、上司の退職でかなり重荷な仕事を任されたりと、きついことも多かった4月でした。
でも、久しぶりに友だちの家に泊まったり、小旅行に行けたりして、盛りだくさんな月にもなりました。

5月はピクニックに行けたらいいな〜!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?