見出し画像

Thailand旅行記10月22日(タイでTattooを入れた件)

タイに来て俺はずっと考えてた。

タイに来た印を何かしっかりと刻もうと。

記念だ。

身体に刻もうと思った。

- tattoo -

tattooと言えば俺にとって何と言ってもはタイだった。

タイの人は結構tattooが入ってる人も多く、密接に生活と繋がっている。

タイのアーティストは腕が上手くセンスのある人が多い。

俺はタイに来てから毎日暇な時間にGoogleを駆使してチェンマイのタトゥー事情を調べていたのだ。

と、チェンマイのあるタトゥーアーティストにたどり着いた。

彼の作品はサイトで見る限りどれも最高にcoolやった。

一目惚れってやつだった。

気がついたらお店の前に立っていた。

ここから先は

511字 / 2画像
このマガジンを購読すると僕の日記を見れますよ。是非ともご購読宜しくお願い致します。私の日々の赤裸々な日記になっておりますので一度ご購入頂ければずっと見れる様になってます。

僕のThailand旅行記です。海外生活に興味ある方は読んでみて欲しいです。皆様からのご購読料金はThailandでの生活費に使わせて頂き…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?