見出し画像

鞍馬山₂

本殿をあとにして、、奥の院参道へ

太陽のぬくもりを地に送り続ける木々
木の根道
硬い地質のため杉の根が地中に
入り難く地表を這っています。
木の根は…地を守り、木を育て、
生命を支え続けています。
感謝
よし、下るぞ!と気合を入れて
義経堂
義経堂をあとに、ひたすら山道を下り…
川のせせらぎを耳にして 無事下山 ホッε-(´∀`*)
鞍馬川の支流 
貴船の川床が夏に向けて準備中でした
貴船コスメティック&ギャラリーさん
珈琲に映る青空
心身ともに癒されました~
貴船口駅から叡電で出町柳に向かいます
お目当ては…出町ふたばの豆餅!
楽しみ楽しみ
出町柳駅到着 ここまで来ると街っぽさを感じます
鴨川
東山の如意ケ嶽(大文字山)

6月1日、日帰り東京⇔京都でした。
早朝、娘と京都に向かい、午前は鞍馬山・貴船・出町ふたばさんの豆餅(大好きなのではずせない)、午後は姪&甥の赤ちゃんとご対面!
超充実スケジュールでした。姪と甥のお子ちゃまにとっては…大叔母となるらしく…おおがつくことにゥオオオ~ッ(@ ̄□ ̄@;)となった次第です。帰りは心地よい疲れを感じつつ、新幹線でのウトウト居眠りは最高でした(*^^*)

お付き合いをありがとうございました。
今月も…皆さまにしあわせがたくさんございますように!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?