私が好きな男性アイドル 💨💨


まず自己紹介❣️
常にアイドルに生活全部狂わされてるしアイドルに人生消費し続けてる人。口癖はアイドルしかいらんアイドルのいない人生なんていらん!とアイドルオタク辞めたすぎる全記憶抹消したすぎる!です。あと大学生です。
みんな大好きスタイルなのでハオドル多いですがなるべく簡潔にオタク遍歴書いておきます♪

幼少期


ほんっとに幼少期。花より男子でブイブイ言わせてた道明寺に恋をしたことがオタク人生のはじまり。ちなみに運良く三度会いに行ったことがあるけど全部二宮くんのうちわ持って行ったし(そうなんだ)今考えれば人生初の推しだったかな..."小さい頃好きだったアイドル"という感じなのでオタクしてたもちょっと違うけど、今も嵐の曲超聴きます♪

中学時代

ジャニーズWEST
私の人生アイドル日本支部。自分からとことん好きになった初めてのアイドルだったから、WESTオタクとしての記憶は超濃い。ずっと真剣に追ってた訳じゃないけど、FCは2016年から6年間?更新してました。重岡くんのこと一生心から大好きだよー❣️

DISH//
アイドルじゃないけど!EBiDANにハマったのも個人的には大事な記憶。DISH//から匠海くんに入って、そこから俳優の匠海くんに入った流れだった。唯一握手したことある推し。活動はもう全然追ってないけど、DISH//はずっと愛すべき集団だし今でも毎日匠海くんと結婚したくてヤバいです。

超特急
皿特急爆食いオタクだった!タクちゃんの顔がとにかく好きなユーキちゃん推し。7の形が無くなってしまってオタクを辞めたけど、超特急のステージが好きだしユーキちゃんの熱とダンスにメロメロでした。

BTS
ガチで韓国アイドルを好きになったきっかけはすべてここから!実際1年くらいしかちゃんとオタクしてなかったけど紛れもなく私の青春。ジョングクのこと本気で好きだったし、今でもお手本みたいな推しだったと思う.....防弾からはじまった人生今も輝いてるよー!

SEVENTEEN
私の人生アイドル韓国支部。SEVENTEENより好きなアイドルにはもう出会えないんじゃないかな~ってずっとどこかで思ってるしまさに私の星、私の宇宙。大本命。セブチはセブチとして好きな想いがとにかく強いけど、人間味溢れるスーパースターミンギュが好き!でもみんな好き。SEVENTEENが大好き。

高校時代

X1
日プまでの暇つぶしとしてプエクを見始めてまんまとハマった。私はとことん「主人公」に弱いんだけど一生キムヨハンのことが好きでどうしようも無かったし未だにショケの動画みて死んだりする伝説のアイドル。散々付き合いたいとか言ってたけど結局はX1の0番に立つキムヨハンに一番恋してたんだなって思います.....

・日プ1、日プ2
どっちも完走。安藤誠明と西島蓮汰っていう絶望pickだったけど(←だめ)、1は人生かけて見て、2はその500倍人生かけて見た。アイドル推しててこれ以上辛い思い絶対一生したくない!とか思いつつ、懲りないから多分3とかやったらまた見る気がする。活動を追うほどでは無いけどINIのコンテンツは結構見てるし、蓮汰って一生私にとって最高のアイドルだと思います。

Stray kids
セブチという絶対的巨頭が生まれてから韓国アイドルをとにかく幅広く見るようになって、そのムーブで出来た最初の推しがスキズでした。今は結構リノさん単推しみたいなものになってしまってるけど、スキズの空気感はずっと好きだしなによりリノさんは永遠に最愛で最強の私の推し。「人」でいえば一番人生消費してると思う。リノさんみたいに全てが大好きだと思えるアイドルに出会えたこの人生もう万々歳!

TREASURE
サバ番みたいな~と思って宝石箱一気見したのがきっかけ。なかなか推し決まらなかったけど、今はマシホくんしかありえないしめちゃくちゃ私の推しっぽい!と思う。日本ツアーの数週間前にましほくんの脱退が発表されて、推しがいない最初で最後のライブに行くことになった訳だけど実力派TREASUREのライブめちゃくちゃ楽しかった。ましほくんが幸せでいられますように!

ENHYPEN
ENHYPENのどこが好き?って聞かれたらGiven-Takenでデビューしたところっていうし、とにかく世界観とか楽曲とかコンセプトが大好きなアイドル。リアタイではなくI-LANDをみて、この世のすべての悪からソヌくんを全力で守る!しか言えない人なった。あと全員があまりにもカッコよすぎる。近い距離感では無いかもしれないけどずっと目と耳で追ってしまうというか、少し不思議な位置にいるハオドルです。

2022

SixTONES
チープな言い方だけど今年ジャニーズに出戻りしたきっかけがSixTONESだった。 結局teamSixTONESと名乗ることは無かったけど、今でも北斗くんの人間性とSixTONES楽曲には相変わらずメロメロです。どこで出会っても好きだっただろう北斗くんをアイドルとして好きになれて良かったし、北斗くんってとことん私が私だから好きな人!有難い!

美 少年
ジャニーズJrで初のハオドル。王道キラキラアイドルに弱いから美少年を好きにならずにはいられなかったしオリ曲全部好き!の人です。もちろんみんなを好きだけど、大昇くんのことがとにかく大好きで私って人のことこんなに好きになれるんだ....と思い続ける日々を送ってます。大飽き性の私が一人の人にこれほど夢中でいれてるの奇跡すぎて凄い、大昇くん愛してるよー!

Lil かんさい
帰ってきた関西ジャニーズ!元々はただのリルミラオバサンだったけどミクジュで生斗亜くんを体感して秒で虜になった。りとかんって本当に良いアイドルの集団グループすぎて、グループとしてはもちろん個人で見ても全員が超超最高な有難いグループすぎます。りとかんを好きじゃない人がこの世にいるの信じられないしそれくらい良いグループだと思ってる!


こんな感じです!長い!
本当は増やしたくないけど不可抗力なのでまたハオドルが生まれ次第更新していきたいと思います。ではまた🖤

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?