見出し画像

2022年 最初に考えたこと






12月27日~1月5日まで帰省していた。


ずっっっっっっっと、食寝食寝食寝食寝食寝食寝食寝食寝食寝食寝食寝食寝。。。





まじでぶった。でぶ。
2022は少しは痩せたい。



ジムにでも行こうかしら。

ジムに行ってた頃は今よりは少しメンタルが強かった気がする。

身体も絞まってた気がする。






去年は一緒に遊んでた男の子と帰省後に会う予定をいれていたから

やばいがちでがちでがちで痩せなきゃって思っていたなぁ。








まーーーーたこれを見たらすきぴは嫌な気持ちになってしまうのかな。








今日ママに色々相談した。






11月くらいからすきぴとケンカが非常に増えて、あまり上手くいっていないこと。

原因は社会人と学生で生活リズムが合わなくて私が寂しくてすきぴを困らせてしまっている。

私は結婚願望がものすごく強くて、すきぴもそれを知っている。

付き合うにしろ結婚するにしろ、生活リズムが一緒の人がいい。


すきぴはまだ学生だし、就職したとしてもめちゃくちゃ忙しくて私の理想の結婚とは異なること。








ママは、あやちゃんはどうしてそんなに自立できないの?というけど、

別に養ってほしいわけじゃないの。




ただ、月曜日~金曜日は働いて、20時くらいには帰ってきて、一緒にご飯を食べて寝る。

そして土日はどちらかはお互い好きなことをして、どちらかは一緒に買い物したり映画観に行ったり料理したり、、


そういう生活を好きな人としたいの。








すきぴのことは大好き。

心の底から大好き。





だけど未来のことを考えると怖い。


私は物欲はなにもない。

オシャレとか興味ないし、趣味は海外旅行だったけど全然行けなくなってしまった。


やりたい仕事は特にない。

(本当はもっと仕事に精を出すべきだと思う)





まじでビバ!結婚!!!!!

はぁ。


好きな人と結婚して子供沢山産んで幸せな家庭を作る。



いいじゃないか。

痛くても重くても時代にそぐわなくても私の夢なの。





すきぴに俺を結婚の道具にしようとしてるでしょって言われたけど、

なんて返したらいいか分からなかった。



実際そうだったから。



道具って言葉が悪いよ。


道具ではないよ。

だって結婚って相手ありきのものじゃん。






人生の大先輩ママの意見は、


無理だと思うならすきぴにも悪いから早くやめた方がいい。


けれど今までのすきぴの色々な話を聞いて、すきぴはすごく優しい人だと思う。この先こんなに優しい人と出会える?




の2つだった。

うん。わかる。



でもわかんない。




ねぇ。すきぴはどう思う。

このnoteを見て、なにを思うの?



ドン引き???

呆れて言葉もでない??????




でもね、すきぴのことは本当に大好きなの。

いまも会いたくて仕方ない。



抱きしめて帰省の話沢山したい。

新しく始めたバイトの話聞きたい。

一緒に行く旅行のことを話したい。

一緒に美味しいものが食べたい。

シバターの八百長について朝まで議論したい。







私へ

私はすきぴの仕事を理解して、応援するために唯一想い描いている結婚像を諦められるの?




まぁでも分かんないよね。

私の理想が幸せかなんて。

すきぴはそんなに忙しくないかもしれないし。




でもせめて土日休みであってほしいなぁ。


週休二日とかさ。









まぁ色々考えたけど、

全て想像の範疇でしかないので、、、






同棲してみたい❗😁✨✨



というのが結論なのでした。










2022は、

・すきぴと仲良し

・結婚相手見つける

・メンヘラ卒業

・株で利益60万(積み立ては除く)

・多少ほっそり

・仕事がんばる!!!!!!!😭

・実家に月一で帰る

・旅行に沢山行く








よーーーーーーーーーーーーーーし!


気合いいれていこう!!!!!!!☀️

一生懸命!がんばろう☀️☀️☀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?