見出し画像

~新戸キャンプ場🏕️~

新戸キャンプ場に今年初のキャンプに行ってきました!!
.
2月1日にやっとのことで車の免許が取れたので兄の車を借りて新戸キャンプ場に行ってきました!!
.
ちょっと困ったのが、、
 新戸キャンプ場の入り口が狭い!!!
(入り口の写真撮ればよかった…。)
ギリギリ1台通れる幅しかないんですよ😩
免許とって数日のペーぺーにはレベルが高すぎました笑
.
キャンプ場はというと…。
山に囲まれていて、
綺麗な川が流れている、
ロケーション抜群のキャンプ場でした😎
.
キャンプ場に行ったのは土曜日の14時くらいです。
行く前に電話で空いているか確認して行ったのですが
ぎりぎり2箇所だけ空いてました😁
管理人のおじさんが原付に乗って案内してくれました笑
めちゃくちゃいい人でした!!
.
キャンプには私含め3人で行き
各々好きな料理を作って食べました🍳
こんな感じです↓↓↓↓

どうですか?笑
まぁまぁ美味そうですよね?😁


ご飯はこんな感じですかね~。
キャンプにはまった頃は「THEキャンプ飯!」って感じで
アヒージョ作ったり海賊みたいな肉焼いてたりしてたんですけど笑笑
最近は自分が食べたいものを作って食べようぜって感じでやってます😎

あと結局一番美味しいのカップヌードルのカレー味です笑
ゆるキャンに影響されてます笑


あとはお酒ですね🥃
私が今はまってるのはウイスキーをロックで飲むこと😁
こんな感じ↓↓↓↓

お酒についても、
昔はビール!ビール!ビール!🍺
って感じでした笑笑

最近はウイスキーをロックで飲んでイキってます笑笑
焚き火にビンのウイスキーってめっちゃ映えるんですよね~😏
海外映画とかで渋い俳優さんがロックでお酒を飲むシーンを想像して飲んでます笑

ちなみに次にやってみたいのが熱燗です😎
寒いキャンプ場であつあつの日本酒をちまちま飲みたいですね~🍶
クッカーにおちょこ入れて湯煎してグビッと!!
おちょこ買わないとですね笑

.
.
.
.
そんな感じで新戸キャンプ場楽しんできました!!!
これからもいろんなキャンプ場でいろんなキャンプしていきたいと思います!💪
次が楽しみ😁😁

.
.
.
ちょっとだけ写真載せておきます↓↓↓↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!!
フォローとスキよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?