見出し画像

【お知らせ】アイコンつくりました🌾ミーセルはじめました🐠


いつも読んでくださり、ありがとうございます!
おこめです🌾
本日はちっちゃ〜いお知らせを2つばかし。


①アイコン作ってもらったぞ🌾


こんにちは おこめです🌾🌾

今回アイコンつくっていただきました〜☺️

か、かわいい!!!

ダイビングと魚をモチーフに
明るい色ベース で

とオーダーしました〜☺️🌾

可愛く作っていただき、大満足です!



ちなみに今までアイコンにしていたこの写真👇

沖縄 伊是名島

水底に見える黒い人影

実はわたしなんです。


☺️


友達が海に入る前にゴープロでとった写真なんですけど
よくみると一番に水中にはいったわたしがいたみたいで
なんて素敵な海なんだ、と2人で感動し合いました☺️

快晴とこの波がまったくないつるぺたな水面
流れがまったくない水中
その中にいるわたし。


サチ☺️❤️

すべてが最強のコンディションすぎて
お気に入りの写真です!


なのでヘッダーにしました☺️
設定の仕方なぞすぎて人影うつってないですけど☺️


でも いいんです🙋🏻‍♀️
また今度調べてやってみたいとおもいます!
ネット音痴なわたしにはなかなかヘッダー設定むずかしいです😂

Twitterのアイコンも変更してます!🌾




②miiselはじめました


👇ミーセルとは??
公式のnoteがあったので
リンクはっておきます!!



そんなミーセルで愛用品をまとめました\( ˆoˆ )/
Amazonでまとめられるの嬉しいです!❤︎


留学のために買い揃えたものや
ダイビングに使っているもの、
日用品、本当におすすめできるものを、
たくさん載せています☺️❤️

ぜひみてください\( ˆoˆ )/
※カテゴリー分類しています!
 アプリの方が見やすいかもです!


今のところおすすめは本やガジェット類が
多いかも!!

あとスキンケアはプチプラだらけですが
本当に自信があります😍
導入液はデパコス愛用していますが
その他はミーセルにのけてるこたちを
鬼リピしています\( ˆoˆ )/

ぜひみていただけたらと思います!




そんなプチお知らせでした☺️
SNSまとめぺーじはこちら👇


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?