あの有名ブロガー【イケダハヤト】さんがYouTube界に進出、インフルエンサーの登場でYouTube界激震

皆様こんにちは


ブログ主の【すき猫】と申します。


皆様は【イケダハヤト】さんってご存じですが?


【イケダハヤトさん】はなんとブログで年商1.5億円も稼いだことも有り、Twitterのフォロワー数19.2万人の超人気インフルエンサーです‼


そんな超人気インフルエンサーの【イケダハヤト】さんがYouTube界に進出されたのです‼


このブログを読んでいて、【イケダハヤト】さんのYouTubeをもうすでにご覧になっているかたの中には反応遅いなと思う人がいられるとは思いますが、実際に全部動画を見てみて記事に書きたかったのでこのタイミングになってしまったことをお許しください


では実際に動画を見てみての感想ですが、直感的に思ったのが【イケダハヤトさんのセミナーが無料で聞けるし、いつでも聞けてすごい‼】でした

またYouTubeってこともあり、謎の安心感もありました笑

なんと言っても内容がとてつもなく濃い‼

将来稼ぎたければ、儲からないことをやろう



この動画でもわかるように、めっちゃくちゃ内容が濃いのです、上記にも書いたようにセミナーでやるような内容ですね。

それがYouTubeで聞けるんだから嬉しいですね‼


これは推測なのですが、おそらく忙しい人用にラジオを形式でYouTubeをとっていられるので何か作業をやりながらでも聞けて尚嬉しいですね


さらにさらに、こんな動画もあげていました‼

フォロワー19万人のTwitterのアカウントの運営を外注してみた結果

Twitterを外注聞いたことありませんね笑

でも絶対に【イケダハヤト】さんがやることなのできっと利益はでているのだと思います

この動画をみるとTwitterも実際に見たくなるところがさらに恐ろしいところですね笑


さらに

なんとゲーム実況もやっていられるのです笑

しかも今旬なスマブラをやられているところがまたすごいですね笑

登録者を取りにいかれる姿がひしひしと伝わってきます笑





【イケダハヤト】さんの動画はゲーム実況動画も含めてかなり面白いです


個人的には今大学生の人や主婦の方などにも見てもらいたいです


考え方や今の世の中にあったお金の稼ぎ方などがなんとなく見えてきます


非常におすすめなので是非今回張った動画以外もご覧ください


※ちなみに僕も本日からYouTube活動再開しました

こちらもご覧ください

介護保険法改正について、フォートナイトの画面ですがお話させていただきました







こちらは


最強に美味しいプロテイン、コスパ良し味良し、成分良しのプロテインBeLEGENDのプロテインがAmazonで買えます

是非お試しください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?