痛みの度合い

治療を進めたあと、立ち上がり

『どうですか?右足の感じは?』

少し変化した感じはするものの、分からないので いつものように 痺れた箇所を触る。

まだ痺れてる

『あんまり・・・』

こういった 痺れや痛みが 100→1になってたとしても、受けた側は 【以前のように0ではないから、痛みがある】と感じ、変わらないと思うらしい。

重箱の隅をつつく。その言葉を言われたのだが(爽やかに)

痛みが減っていても、それは わからないのかもしれない

それに痺れがあると気にしてる場所を触りまくった僕は、以前の状態がわからなくなっていた。触りすぎで( ̄▽ ̄;)

普通に動いて、日々過ごし

《あ!気にしてなかった》とあとで気づいたなら、それは気にせぬほどになっているということ。

経過観察だ。
すぐに結果を出したがる
100→0にしたがる(まあ 普通 こうだろうけど)

痛みが減ることを実感できたなら 幸せになれるのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?