見出し画像

ポジティブシンキング DAY6

久しぶりの投稿
続くと思ったけど案外時間がなくてできなかった(言い訳)

今日はベンチプレス100㎏上がった記念ということで、いつもよりプロテインを飲むのに気合が入り、粉も多くなってしまい、振るのも気合が入りました。

しかし、一振り目、「びちゃびちゃ」やってやりました。

画像1

蓋を確認すると少し開いていたというレベルを超えて、一切閉まっていなかったです。そりゃこぼれるわ。中身はミルクティー。床の匂いもミルクティー。さらに、べとべと。最高かと思いました。

最近、家にいる時間があまりなく、掃除をする時間がなくちょうどよかったです。クイックルワイパーがこんなに使えるものだと知り、掃除が楽しかったです。その流れで部屋の掃除が始まりました。

画像2

よく勉強中に集中できなくなり、部屋の掃除が始まる現象。あれと似ていますね。

この後寝るのに、枕カバーの洗濯をしたくなりました。夜にも使うのに全く考えずに洗濯してしまいまし。しかし、よくよく考えたら最近よく眠れないことが多かったので、もしかしたら枕が合わなかったのかと思っていたところだったので、違う枕で寝てみることにしました。

こんな感じで、ポジティブに考えるとなんか知らないけどいい方向に進んでいくんですよね。なんかわからないけど。

自分の周りがいい循環になり始めたのも最近になってからなのでやっぱりポジティブって大切なんだな。知らないけど。


何がポジティブなのかわからなくなってきたので、投稿頻度めちゃくちゃ下がってます。たまーに上げることがやっぱり無理せずって感じで自分勝手に自己中にいけていい気がします。

それよりベンチプレス100㎏上がったことが嬉しすぎて人生最高

ノリでなぜかローストビーフ作っちゃった。

画像3

ボーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?