見出し画像

皆さんの意見を聞きたいです!

なんだか夏が始まってきましたね!
コロナの影響で今年の夏は歴史に残る
夏になりそうです!悪い意味で!
ちなみに僕にとっても人生が変わる夏に
しようと思ってます!
どーも!"J"です!

今回の記事は題名にもある通り

記事らしい記事ではありません!

この僕が不特定多数の人様に対して
意見が聞けるのがこれしか方法がない為

この記事を通して皆様に意見を聞きたくて

記事にしています!


その前に僕が近々やり始める事の
お話をさせて頂きたいんですけども。


まず僕の基本情報から公開するのですが…

22歳、フリーランス、音楽好き、
料理好き、スポーツ好き

そして近い将来の目標は

20代で年収1億、他店舗運営の経営者
作曲家兼シンガーソングライター
プログラマー
リトルシニアの監督(中学硬式野球)

です。

欲張りかもしれないけど僕ってこーゆー人間
なんですよね。笑笑

好きな事全てに手を出すし
それを全てやりこなしたいと思うタイプ。

広く深くタイプという感じでしょうか。


ここまで好き放題やれるのも
良くも悪くも、フリーランスの仕事がほぼ無いというのが理由でして。

朝起きて、ボイトレという名のカラオケして
このnoteを作って。作曲の練習や音楽理論の
勉強をして、ご飯を作ったりYouTubeやTwitterで情報を収集したり本を読んだりゲームしたり

そんな日々にプラスで仕事があるみたいな
感じでしょうか。


昨日の記事でもありましたが
僕はホリエモンとDJ社長が大好きでして

基本その2人の動画を見るかもしくは
マネーの虎とか愛の貧乏脱出大作戦とか
そーゆー系を見て、刺激をもらっていまして

仕事がないと言えど何にもすることがないかというと、意外とそんな訳でもないんですよね

まあ好きでやってるのでストレスも苦労も
無いわけなんですけど。


そんな僕に8月17日から新しい挑戦を
する事になりまして。

YouTubeが好きな皆さんなら見た事がある
かと思うのですが

『"テックキャンプ"』

ってご存知ですか?

そう。あのマコなり社長が展開する
即戦力プログラマーを育成するスクール

これに通う事が決まっております。


なので、フリーランスの今ある仕事も土日のみとか、絞るだけ絞って今あるスケジュールに
いい影響が出ればな。と思ってます。


今現実の僕としては
なんの実績もなんの能力もないのですが

これからコツコツと力をつけて

どの分野でも1流と呼ばれる領域まで達したい

兎に角有名人になる事を目標としています

だけど、歯を食いしばって踏ん張って
努力をし続けるなんて僕はしたくないので

大好きな事を好きなだけやって、それで
1流になる。というのを目指していきます。

まあもちろん歯を食いしばって
踏ん張らなきゃならない時もありますが

それも大好きな事のためなら喜んでやるし
それを僕の中の辞書は苦労と呼ばないんです。


ここで本題です。

皆様の意見を聞いて参考にしたい事柄がありまして。それは

8月17日のテックキャンプが始まる日から


『"YouTube"』

を、始めようと思ってまして。

それでYouTubeを始める事に対しての
意見ではなくて、

YouTubeを始める事は決めているのですが

これ俺の中じゃいいなと思うんだけど
実際どうなんかな?

ってのがあるので聞いてください!


↓コンセプト↓


『"ただただ日常動画"』


朝起きてから寝るまで、動画を回し続けて
それを編集に編集を重ねて
1動画10分程度におさめて

それを毎日投稿をする。

そうすれば、少なくとも未経験から
プロのエンジニアになるまでの過程を
余す事なく発信する事ができますし

僕という人間を認知して頂ける
チャンスかなと思っています。


わかる。皆さんが言いたい事

お前のことなんて興味ねえよ!

って言いたいんでしょ!

それ俺も全く同じこと考えてる!笑笑

そうなんですそこなんです。

基本人間他人の事なんて興味ないんですよね。

まあ発信する事自体に意味がないかといえば
そんな事ないんですけどねぇ。

そこで今回の記事では



少しでも

『"その動画見てみたいかも!"』

って思った人はポチっと『スキ』してください


それ以外の人は何もしないでください!

至って簡単!ただこれだけです!


って事で本日はここまでです!
あぁそうです。その意見を聞きたいが為の
記事なのでどうかご容赦下さい…

って事で以上でーす!

またねー!
ばいばーーーい!




僕はいつも見てくださる貴方の為に記事を書いています! 今日はどんな表情で見ていただけましたか? サポートして頂けると僕は貴方から笑顔を貰えます! その分貴方を笑顔にさせてみせますから!約束です!