見出し画像

相性が良い相手との出会いを消している理由~結婚条件のこだわり~

💘 恋愛と夫婦の悩み 相談センター センター長の国広多美です。

結婚相談所へ登録されている、またはアプリで出会いを探されている方へのアドバイスです。
結婚条件にこだわりがたくさんあると、なかなかお相手が見つかりにくいんです。
だからといって、我慢する必要はありません。
「じゃぁどうすればいいの?」
と思いますよね。
この動画がそんな疑問の答えになることを願いつつ。

※ お願い ※
このブログは、個人の経験と学習の範囲によるものです。
男女の在りようにおいて、断定できるものではございません。
そして、人への理解(心理学)は日々進歩していくように、恋愛と夫婦のコミュニケーションも、常に新しい情報や学びを進歩させていけるよう真摯に取り組んでまいります。
ご自身が悩まれているその答えの一助になれば幸いです。

ホームページ、センター長挨拶(開設への想い)はこちら☞ https://sukinahito.jp/ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?