#018 念願のフェイススチーマー生活

昨年のコロナ期にどっぷりはまった「ビューティーザバイブル」。

田中みな実さんを初めてする様々な美容意識の高い方々が

フェイススチーマーを使ってると知って、憧れを抱いていた。


楽天ポイントが溜まったので、

安価なものではあるけれど、フェイススチーマーを買ってみることに。

#018 フェイススチーマー

画像1

毛穴を綺麗にすれば、肌全体が綺麗になるだけじゃなく、

スキンケア製品が肌に浸透しやすくなるそう。


ただ、注意点としてメイクしたまま使うことは

毛穴の奥に押し込むことになるから絶対にNGとのこと。


ここ数日、朝起きて化粧をする前に使ってみているんだけれど、

低血圧の私にはめちゃくちゃ気持ちがいい。


顔がどんどんあったかくなって

血流が良くなっていることがすぐに実感できる。


そのあと化粧水でキュッと引き締め、

保湿をしてあげることで化粧のりも良くなった気がする。


デザインも可愛くてインテリアになるし、買ってみてよかった!

お引越ししたら可愛いドレッサーほしいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?