見出し画像

note始めて1カ月でフォロワー100人到達しました


祝い事や節目、ゾロ目や偶然の一致が私は好きだ。今日はこのnoteを始めて1カ月が経ちフォロワー様が100人を突破出来たことを純粋に喜びたい

私はnoteが好きだ

理由は知らない世界を筆者の感性や感覚というフィルターを通して見ることが出来るからだ

書き方/表現方法/文体/構成/など筆者の脳みそや心のうちを覗いている気持ちになり隅々まで世界は広く多種多様な人が居るんだなーと再認識出来るのです。自分の知らない世界の話を知るのが幼少期から好きで人の話を聞くのが好きだった。そんな性格の私には”noteという新しい世界地図”がぴったり当てはまった感じでした

インターネットが繋がれば世界中に散らばる情報にアクセス出来る便利な時代にそれぞれのストーリーを瓶に詰めて壁に並べるBARのような感じだろうか?そっと心を撫で下ろして気持ちを落ち着かせて世界に浸れる時間…それが私にとってnoteだ

今後の目標だが欲張らずにまずは一段一段階段を登って成長していきたい。そんな思いを込めて2カ月目はフォロワー200人を目標に頑張りたい!

フォロワーさん/読者さんいつもスキマレの記事を読んで頂きありがとうございます。これからもご声援宜しくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?