見出し画像

SUKIMA部署紹介【広報編③】

この記事は、【広報編②】の続編です。

まだ見ていない方はぜひそちらからお読みください😇


さて、【広報編①②】で、部署の課題や目指す場所などを聞いてきて、今回の③が最後となります!引き続きよろしくお願いします。

画像1


広報部署に求める人物像

①SNSが好きな人
もしくは自分が発信したものに対して反応もらうことが好きな人。

②マーケティング学びたい人


たくやさんについて

ーここまでは部署リーダーとして話してもらいましたが、たくやさん自身について教えてほしいです。なぜ広報部署に入りましたか?

あんまり営業ごりごりにやりたくないし、
対人関係が苦手で人と関わりたくなかったから。

でも、SNSとかを通して人と関わるのは好き。
あと、数追うのが好きだから。


ーたくやさんはいつも数字を追って戦略を立ててPDCA回しているイメージが強いです。対人関係が苦手っていう面はメンバーとして接してる限り全く感じてなかったので意外です。他にやってみたい部署はありますか?

広報でいっかなー。
広報をよりよくしていくことに興味がある。

そもそもやりたいことやってるんで、今以上の立場はいらないかな。


ーたくやさんにとって本当に自分のやりたいことが追求できる場所なんですね。広報部署への質問は以上になります、インタビューに答えていただきありがとうございました!


メンバーインタビューで、よりどんな人なのかを知ることができます🔍


SUKIMAの長期インターンに興味を持った方は公式ホームページへ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?