見出し画像

あなたは前世があることを信じますか?

わたしは信じていません(出オチ)。

こんばんは。

こんなタイトルをしていますが、スピリチュアルな話ではありません。スピリチュアルな話を求めていた方は、ちょっと気休め程度に見ていただければと思います。

先日、このような記事を書いて、ふわりんかというソフトキャンディを紹介しました。

ふわりんかは、バラの味がします。バラなんて食べたことないですが、香りは完全にバラのそれです。

ふわりんか フルーティーローズ味のパッケージ

この時期になると、桜の味がするお菓子がたくさん出てきます。わたしは、毎年この時期になるとポッキーのさくら抹茶味を味わっています。こんな味が期間限定で出ているとは知ったのはここ4年ぐらいですかね。ということで、ここ4年は毎年食べています。

ポッキー さくら抹茶

期間限定で、3月ならスーパーに置いてあります。

バラにさくら。どうも、わたしは花の味が好きみたいですね。わたしは、前世がなんであるとか普段信じていませんが、これに気付いた時ばかりは、もしかして、わたしの前世はミツバチだったかなと思ったのでした。

どちらもとてもおいしいので、気になる方は食べてほしいなと思います。特に、ポッキーは毎年春の時期限定ですので、巡り合ったときは迷わず手に取っていただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?