Sukiko@カードチャネラー

カードチャネリングとチャネリングでメッセージをお伝えします。 スピリチュアル以外も 『…

Sukiko@カードチャネラー

カードチャネリングとチャネリングでメッセージをお伝えします。 スピリチュアル以外も 『気になった事、モノを自由に』をモットーに❣️アップしていきます。 ようは、雑多です😅 https://lit.link/sukiko

メンバーシップに加入する

一緒に偶然を楽しみませんか? 基本的にはスピリチュアル好きのコミュニティです。 腐女子、腐男子もOK。 メンバー特典記事が読めます。

  • スタンダードプラン

    ¥1,000 / 月
    初月無料

マガジン

  • ひと言メッセージ

    2022.11/17からスタートしたメッセージをまとめました。 このメッセージはタイミングメッセージです。 その日だけでなく、あなたが気になったメッセージを受けとってみてください。

  • チャネリング_高次元の存在より

    チャネリングにより受け取ったメッセージを集めてあります。 今この瞬間に必要と感じた方 スピリチュアルに興味がある方 チャネリングに触れてみたい方

  • SixTONES&ジャニ関連

    私自身がnoteで記したものを分類するために作成しました。 クリエイターさんのnoteも含めるかは未定です😅

記事一覧

固定された記事

チャネリングについて

ネット掲載よりコピー ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典「チャネリング」の解説 チャネリング chanelling 特別の能力を用いて霊的・精神的な世界と交流し,そのメッ…

…あと少し…

何かを感じる 何かがみえる 何にかが聞こえる 「何が」 それがわからない わからないからコワイ わからないから知りたい わからないから無視したい わからないから…

メッセージ(’24.4.25)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ マイナスと感じているものは、 本当にマイナスなのでしょうか? 不器用は一途だったり、丁寧に繋がったり 一見マイナスに視え…

誘い

汝、闇と死に愛されしものなり 汝、生と死を司るものを繋ぐもの 汝、夜明けを意味するもの 汝、融合させるもの 汝、死と再生により癒すもの 汝、我たちに身も心も捧ぐ…

メッセージ(’24.4.24)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ 思いを馳せてバランスをとる。 それは全てに対してです。 夢、理想、人間関係など。 大切にしたい思いを想いにし、 現実化させ…

タンポポからのメッセージ

僕たちのことを伝えて ボクは「タンポポ」 ねぇ、僕たちの花言葉を伝えてね? ダンディライオンの由来も一緒に調べてみてねぇ〜 うん? 花言葉より「:ダンディライオン」…

気になり、思ったこと

幽けき↓ 上記を【創作】とはしたけど、 フッと入ってきたもの 本当に【創作】なのか戸惑いながら…。 誰かに拾って欲しくて 誰かに知ってもらいたくて 残留していたもの…

【創作】幽けき

逢いたい… …逢いたい… ……逢いたい…… 誰にも気づかれず 誰にも届かない 陽炎のように わずかな想いだけが漂う

メッセージ(’24.4.21)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ 経験は成長につながるもの それは魂にとっては喜びにもなっている それが前世のものであっても 今抱えている問題は既にクリア…

メッセージ(’24.4.18)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ あなたの「好き」を大切にしていますか? 一歩引いて、あなた自身を観察してみましょう。 あなたにしか分からないのですから……

メッセージ(’24.4.17)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ あなたはどんな未来を思い描いていますか? まだ見ぬ未来です。 白いキャンパスに、どんな絵を描きますか? 何枚でも、何十枚…

メッセージ(’24.4.16)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ あなたは自分自分自身にどんな言葉を投げかけていますか? 発した言葉もあなたに向けてになります。 あなた以外に向けた言葉の…

2024.4月 メモより抜粋(チャネリング)

’24.4.4〜4.5 見えている世界と見えていない世界 ついを成して一つなり 自己を癒せないと感じるなら地球全体を癒す ひいては自分も含めての癒しとなる ホワイトホール=ブ…

今日の1枚

ありがとうございます✨ 今日の1枚 Honoring Your True Feelings;本当の気持ちを大切にする アファメーション 私は自分の本当の気持ちを尊敬して耳を傾け従います。 本…

今日の1枚

ありがとうございます✨ 今日の1枚 Peace of Mind;心の安らぎ アファメーション 私の心は安らいでいます。 やらなければならないことは自動的に処理できます。 ゆっく…

今日の1枚

ありがとうございます✨ 今日の1枚 Dreams Coming True;夢が叶う アファメーション 私の心は感謝と感激で溢れています。素晴らしい人と環境が私の周りを取り巻いていま…

固定された記事

チャネリングについて

ネット掲載よりコピー ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典「チャネリング」の解説 チャネリング chanelling 特別の能力を用いて霊的・精神的な世界と交流し,そのメッセージを一般人に伝えること。訓練によってそうした能力を獲得した者をチャネラー chanellerと称する。特にアメリカで 19世紀以来続いてきた心霊主義の流れをくみ,チャネラーは伝統的に霊媒と呼ばれる者とほぼ対応するが,出版物による訓練に重きがおかれる点が新しいといえる。 上記にあるように、私は出版物

…あと少し…

何かを感じる 何かがみえる 何にかが聞こえる 「何が」 それがわからない わからないからコワイ わからないから知りたい わからないから無視したい わからないから…。 どこへ向かうの どこへいきたいの どこへ 立ち止まり見渡す 動けない 動きたくない バラバラで纏まらない それでも 景色は変わっていく 置き去りのまま ただただ流れていく それでも変化している 気づかないまま 気づかれないまま ねぇ、ずっとそこにいるの ねぇ、こっち

メッセージ(’24.4.25)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ マイナスと感じているものは、 本当にマイナスなのでしょうか? 不器用は一途だったり、丁寧に繋がったり 一見マイナスに視えるものも 見方を変えるだけでプラスになるのです。 note メンバーシップのURL https://note.com/sukiko_pegasus/membership?from=self

誘い

汝、闇と死に愛されしものなり 汝、生と死を司るものを繋ぐもの 汝、夜明けを意味するもの 汝、融合させるもの 汝、死と再生により癒すもの 汝、我たちに身も心も捧ぐもの 汝、我と共に淵に立つもの 汝、我が愛しむもの 我を受け入れろ 我が愛を注ぐもの 汝、我のために整えよ 汝、我のものなり その身を我に 闇と光はついなり

メッセージ(’24.4.24)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ 思いを馳せてバランスをとる。 それは全てに対してです。 夢、理想、人間関係など。 大切にしたい思いを想いにし、 現実化させていくために 重いを軽さにしていきましょう。 note メンバーシップ

タンポポからのメッセージ

僕たちのことを伝えて ボクは「タンポポ」 ねぇ、僕たちの花言葉を伝えてね? ダンディライオンの由来も一緒に調べてみてねぇ〜 うん? 花言葉より「:ダンディライオン」のほうが重要なのかな? 違うよ〜 由来って、さまざまなんだよ。 花に興味がある人のヒントにして欲しいだけ(^ー^) じゃあね〜 👋 調べたものをまとめてみました。 タンポポの花言葉「愛の神託」「幸せ」「神託」「真心の愛」 古くからヨーロッパ地方では、恋愛の占いに使う花として親しまれていました。 その歴史か

気になり、思ったこと

幽けき↓ 上記を【創作】とはしたけど、 フッと入ってきたもの 本当に【創作】なのか戸惑いながら…。 誰かに拾って欲しくて 誰かに知ってもらいたくて 残留していたものを伝えてきた? 叶えたかった想い 叶えられなかった想い 消せなかった想い 消したくなかった想い そんな想い もう誰から誰へではなく ただ微かに彷徨っているだけの もし そんな微かなものを伝えていく? ただ入ってきたまま ニュアンスをまで伝えることができれば? ここで問題になるのが 私の語彙力…(◞‸◟)

【創作】幽けき

逢いたい… …逢いたい… ……逢いたい…… 誰にも気づかれず 誰にも届かない 陽炎のように わずかな想いだけが漂う

メッセージ(’24.4.21)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ 経験は成長につながるもの それは魂にとっては喜びにもなっている それが前世のものであっても 今抱えている問題は既にクリアしていると真に信じるなら そう自分自身に宣言すれば良い 本来、現実は簡単に変わるものなのだから note メンバーシップのURL

メッセージ(’24.4.18)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ あなたの「好き」を大切にしていますか? 一歩引いて、あなた自身を観察してみましょう。 あなたにしか分からないのですから…。 あなたの「好き」は何ですか? note メンバーシップのURL

メッセージ(’24.4.17)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ あなたはどんな未来を思い描いていますか? まだ見ぬ未来です。 白いキャンパスに、どんな絵を描きますか? 何枚でも、何十枚でも 大きなも自由です。 さあ、目の前に白いキャンパスを用意してみませんか?

メッセージ(’24.4.16)

ありがとうございます✨ ひと言メッセージ あなたは自分自分自身にどんな言葉を投げかけていますか? 発した言葉もあなたに向けてになります。 あなた以外に向けた言葉の全ても自分自身への言葉になるのです。 日々の言葉を振り返り、言葉を紡いでいきましょう。 恋愛に関してのメッセージ

2024.4月 メモより抜粋(チャネリング)

’24.4.4〜4.5 見えている世界と見えていない世界 ついを成して一つなり 自己を癒せないと感じるなら地球全体を癒す ひいては自分も含めての癒しとなる ホワイトホール=ブラックホール 比較対象があってはじめて無いをしる どちらも大切であり内服している 内なる自分の過去の投影が今の現実 1秒前も過去になる 「今」の連続が己の世界をカタチどる 己の内なる世界が平穏であれば外(現実)も平穏になる マクロとミクロ 己を癒すのが苦手であれば地球全体を癒せばいい イメージは反映され

今日の1枚

ありがとうございます✨ 今日の1枚 Honoring Your True Feelings;本当の気持ちを大切にする アファメーション 私は自分の本当の気持ちを尊敬して耳を傾け従います。 本来の気持ちは、私の願いです。 フェアリーオラクルカードより🧚 カードを引く前に、なぜか1枚だけ裏返しになっていたカードが…。 直感的に自分かな…?と

今日の1枚

ありがとうございます✨ 今日の1枚 Peace of Mind;心の安らぎ アファメーション 私の心は安らいでいます。 やらなければならないことは自動的に処理できます。 ゆっくりと休むことができます。 すべてが上手くいきます。 フェアリーオラクルカードより🧚 今日のカード…8日にも引いた…。 …あっ、もしかして…。 2つの意味が…ある感覚…。 1つは、上記の言葉が必要だったあなたへ もう1つは、わたしへ

今日の1枚

ありがとうございます✨ 今日の1枚 Dreams Coming True;夢が叶う アファメーション 私の心は感謝と感激で溢れています。素晴らしい人と環境が私の周りを取り巻いています。 フェアリーオラクルカードより🧚 ねぇ… 「夢が叶う」のひと言に何を思い感じた? あなたの心に湧き上がったものは? あなたの心に耳を傾け、真摯に向き合ってね? フッと、かすかな風に乗って…。 …あっ、花の妖精…っと直感的に感じた。 ここは室内なのに…。