気になり、思ったこと

幽けき↓


上記を【創作】とはしたけど、
フッと入ってきたもの
本当に【創作】なのか戸惑いながら…。

誰かに拾って欲しくて
誰かに知ってもらいたくて
残留していたものを伝えてきた?

叶えたかった想い
叶えられなかった想い
消せなかった想い
消したくなかった想い
そんな想い

もう誰から誰へではなく
ただ微かに彷徨っているだけの

もし
そんな微かなものを伝えていく?
ただ入ってきたまま
ニュアンスをまで伝えることができれば?

ここで問題になるのが
私の語彙力…(◞‸◟)



難しく考える必要はない。
ただ伝えていけばいい。
入ってきたまま。
それだけでいい。



…そうなんだ…。
それだけで…。

とりあえず、入ってきたものを
出来るだけそれもアップしてみようかな…。

判別用に「見出し画像」
「タイトルに何」か…。
どうしよう(・・;)
一応、見出し画像は候補がありますが
「隠されたメッセージ」という文言
消そうと思ったのですが、
入れたままでいいみたいで…(・・?)
…まぁ、いいかな…

その見出し画像

タイトルの場合は…。
「🔶」これをタイトルの前につける。

どちらかはつけるようにする。
画像よりタイトルにつける方が多くなりそう(^◇^;)
単純に…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?