見出し画像

8月5日


わたくし、先日人生初の骨折をしてしまいました(笑)

箇所は第5中足骨基底部の骨折です。
いわゆる「下駄骨折」と呼ばれるもの。

足を捻っただけで、最初は捻挫かなと思ってましたが、次の日起きてみると、まぁ歩けないぐらい痛い😅

速攻、整形外科に行ってレントゲンを撮ってみると、骨折とのことでした。

ほんとはギプスがいいんですけど、風呂に入れないのと、仕事にも影響してくるので、サポーターだけにしてもらいました。

今日で5日目になりますが、まだ痛くて、ちゃんとは歩けてないです(笑)

サンダルやヒールが多くなる季節ですし、
意外と気をつけた方がいいかもしれません🤔

気をつけようはないんですがね(笑)

早くなるように自分自身に祈っておきます🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?