見出し画像

思い通りにはいかない

こんばんわー まるこです🙃

最近サボってましたーー。本業の仕事が忙しずぎて、帰ったら寝る日々でした😅


人生って思い通りにいかないもんですよねー。

あれやろうと思ったのにーとか。飲みに行くつもりなかったのにとか。

予想外のことが起きることが大体です。

でもそれらのことが起きたからといって、やらなきゃいけないことができていないのは違います。

ただの言い訳でしかないんです。

これは僕もやってしまっていました。

予想外のことが大半なんです。予想外のことを予想するしかないのかなー。それかそこに対応できる力をつけるか。

自分自身の力をつけるしかないですね(笑)

今日も1日お疲れ様でした。

明日からも頑張っていきましょう。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?