見出し画像

noteを始めてみて

こんばんわー  まるこです🙃

今日は「noteを始めてみて」について書きます。


noteでのブログを始めてまだ1ヶ月も経っていませんが、やってよかったな思ってて、理由としてはいくつかあります。

noteを始めるまではアメブロで書いていました。

ブログ書こうと思って、ブログ=アメブロって思ってたのがありました。でもnoteの存在を知り、とりあえず登録してみました。

まずアメブロよりシンプルで洒落てんなと思いました。見やすいとも思いました。

あとは色んな分野のことが専門で詳しく知れるなと思ったし、課金制度などの仕組みも面白いって思いました。

ブログを書くとこでアウトプットになっていいなと考えてたんですが、note内でインプットとアウトプットの両方できるじゃん!って思いました。

自分のホームを作ったりするのも、簡単でした。

うん、移行してよかった(笑)

これからも続けていきたいです。

いうわけで今日も1日お疲れ様でした。

明日からまた頑張りましょう!

おやすみなさい💤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?