見出し画像

敬い感謝する日

おはようございます、透です。


先日、瓦カフェでランチをしました。

鯖定食!本当に焼き鯖美味しかったです。


画像1


瓦カフェのランチは本当に美味しく、また接客もしっかりしているので何度か足を運んだことがあります。

また、新宿にあるお店(新宿だけでも3店舗くらいありますが)の中には、

歌舞伎町を見下ろしながら、美味しい食餌を楽しめるので、カップルとかにもオススメです。


和食を食べていると、実家の食事を思い出します。

特に祖母の作ってくれる煮物や金平牛蒡など。


今日は「敬老の日」

敬老の日に限らず、先に生きて社会を作ってきてくれた方々を敬い、感謝したいと思います。



毎日、美味しいご飯を食べられるのも、先人達の努力があったからこそなのだと思うと、

より感謝して「いただきます、ご馳走さま」を言いたくなりますね。



そんな美味しいランチが食べられるお店はこちら👉瓦カフェ

感謝の気持ちでいっぱいです✨サポートいただいた以上の想いを、記事で返していきたいと思います💕