すきだよオブザイヤー画像

今年いちばん「すきだよ」と伝えたいあの人に。 #すきだよオブザイヤー2019 開催!

2019年も残りわずか。

今年もいろんなことがありましたが、大切なパートナーと幸せに過ごせてよかったですよね。

でも、何か伝え足りないことはないですか?


……ということで、突然ですが、

『すきだよオブザイヤー2019』

を開催します!!


パートナーに「すきだよ」と感じたエピソードであればなんでもOK!  パートナーにきゅんとしたり、惚れ直したりした出来事、なにげない日常の1コマのことなど……たくさんお聞かせください。

1年の最後に「すきだよ」という想いをまっすぐに伝えちゃおう!

一番ほっこりしたエピソードを送ってくれた方には、ささやかながら1,500円のAmazonギフト券プレゼント&2月に都内で開催予定の『のろけBAR』にご招待しちゃいます!

▼応募方法

・Twitterで「#すきだよオブザイヤー2019」のハッシュタグをつけて、今年パートナーにいちばん「すきだよ」と感じたエピソードをつぶやいてください!
・noteやブログでの投稿もOKです。Twitterでハッシュタグをつけてシェアしてね!


※いただいたエピソードは後日、「すきだよ」の記事内でご紹介させていただく可能性があります。

応募は2019年12月29日 23:59までとさせていただきます。

※去年は、『のろけオブザイヤー2018』と銘打って開催!  

去年の投稿はこちら


今年を幸せに終えて、2020年もパートナーと仲良しな人がもっともっと増えますように。皆さんのほっこりエピソードをお待ちしております!

すきだよオブザイヤー概要

すきだよ編集部 一同


Twitterアカウントで、みんなの「すきだよ」エピソードもぜひチェックしてみてくださいね!


「ふたりの教室」は、パートナーと人生を歩むにあたり抱える不安や悩みを一緒に解決していきたいと思っています。サポートは記事制作費用に使わせていただきます!https://community.camp-fire.jp/projects/view/224147