見出し画像

あいさつが飛び交わない

おはようございます。ひろりんです。

6月に入りました。

今日は曇ってますが、雨は降らなそうですね。
ちょっと涼しいかな。

金曜の夜と土曜の夜はすごくぐっすり寝れましたが、昨晩は、あまり寝た気がしませんし、いつもより1時間以上も早く目が覚めました。

体は素直にものを言うんですね。

5月病とか6月病かなとか思いたいんですけど、そうでもなさそう。

「おはようございます」だけに限らず、誰一人挨拶しない環境もダメなのかも。

ごくたまに、あいさつすら変わらずに寡黙を保って硬派な人だと見せたい人がいますけど、その類の人が多いのかな…。

朝から色々と考えてもモヤモヤするだけなので、朝シャワー浴びてモヤモヤを洗い流した気になってみよう。

いつもスキありがとうございます。

今日もいい一日でありますように☆

写真:トマト。海苔が混じったお塩をかけて

ありがとうございます(/・ω・)/ コツコツ頑張ります。