見出し画像

に。


彼氏なのか何なのかよく分からない人がいる

好きなのか何なのかよく分からない人がいる


なんで一緒にいるのかよくわかんないけど
会えると嬉しいから会う。


ただのせフレだと思ってたけど
それにしては最近一緒に居たがってくれるし
やらないときもあるし
よくわかんねーなーって思ってる。




でも人に必要とされることが好きな私は
必要とされると
会いたいって言われると
会えないと寂しいって言われると
嬉しくなっちゃうんだ


この体質もういやだなあ。


普通にすきなひとが欲しくて
普通に恋愛がしたい

私はあなたの何ですか、
って聞けたら早いけど


そんなこと聞くの馬鹿みたいじゃん


てか何でもないんだよ。
付き合ってくださいも言われてないんだから。


それなのにもう一日泊まっていきなよって
まだいなよって言うのは
ずるくないか。

まぁそれで喜ぶ私は
ただの都合のいい女なんだけどサ。


この人が良い理由は全くなくて
なんか合うし
別に嫌だなってとこがないし
ご飯作ってくれるし
適度な経済力と一人暮らしの家
私のことを褒めてくれる

だから一緒にいる

そのまま離れにくくなってる。以上。


この人と本当に凄く付き合いたいか聞かれると
いまいちよく分かんないけど


今いなくなったら嫌だなぁとは思う


でもこれは恋愛じゃないなあとも思う。


でも求められると嬉しいから
離れがたくなってる


ここまで分かってて、分かってるから
何も行動ができなくて
ただただ会うだけを繰り返してる。


嫌な形が出来ちゃったなって日々。


私だけを見てくれないなら
可愛いの言葉も
寂しいの言葉も
次いつ会える?の言葉も
ぜんぶやめて欲しいよ。


あなたの言葉と連絡で
一喜一憂したくない。


もっとせフレならせフレらしく
ソーシャルディスタンス保っていこうよ。


もう遅いけど。遅すぎるけど。


あぁ、いやだなぁ。



🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?