見出し画像

ご。 リミッター限界突破


最近昼寝してるからか夜中寝れなくて
まさに真夜中。()



寝れないヨ〜余計なこと考えてしんどいヨ〜




色々思い出して辛いヨ〜


えーんえーん。はァ。



私は生きるのも恋愛するのも
向いてないんだろうか。




身体を売ることが唯一得意なのだろうか




それですら果たして自信を持てる部分なのだろうか




私はこの社会に適合してるのだろうか




どこで生きるのを間違えたのだろうか



なんでこんなにも生きずらいのだろうか



血祭り期間なのに、血は出てないのに
情緒はなぜ安定しないのだろうか



分からないことしかないよ。


誰か助けて欲しいよ。



でもきっと寝て起きたら
noteに書いたこんなことは忘れてる気がするよ



ことごとく社会に適応してるのか
適応出来てないのか分からないよ



人類は皆こんなふうに考える時があるんだろうか



みんなでお酒飲みながら
他愛もない話でもして
ケラケラ笑って
でもたまに深い話なんかもして
誰かの辛い話をただうんうんって聞いて
私のしんどかった話をウンウンって聞いてもらって
いっぱい泣いて好きなだけ寝て


そんな一日が過ごしたい。



心が重たい。




ねよう。



真夜中

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?