ヨガの面白さを伝えたい

今日は琴似ヨガのクラスの日
体験の方も来てくださり、みんなで楽しくヨガをしてとてもしあわせな時間でした♪

始まる前の時間や終わった後に皆さんと、いろんなお話しをして、ヨガクラス以外の時間も本当に楽しくて、生徒さんからたくさんのhappyを頂きました。

皆さんが本当に温かくて大好きです。
本当にありがとうございます♪

ヨガのクラスを通して、改めて、ヨガの面白さをお伝えしたいと今日は思いました。

私はお話するのが上手ではないので、初めての方に自分の自己紹介をするのはいつもカミカミですが(今日もひどかった笑)ヨガの話を始めるとなぜかするすると言葉がでてくる不思議。

好きなことって自然と伝えたくて溢れてきちゃうんだなーっておもいました♪

みなさんも自分の好きや得意なコトを大切にして、それをたくさん溢れさせてぜひ語ってください。

私はいつでもお聞きしたい。みんなの好きやhappyを‼️

そして、そうじゃないこともこっそりでもいいので話したくなった時に話してくれたらうれしいなと思います♪

今後も来てくださる生徒さんたちにより良いクラスをお届けできるよう、ヨガの学びを続けていきたいです❤️

また、来週もみなさんに会えるのを楽しみにしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?