見出し画像

朝の散歩と瞑想

今朝、暑くなる前に大きな公園にいきました♪

公園のこの場所がすき(^^)

座って瞑想してたら、蜂がブーンて飛んできて(蜂が怖い私)、しまいにはカラスがいて鳴いてるし(カラスも怖い私😂)、自分のカラダがビビって硬直してる!って、感じながら、どこらへんが緊張してるんだろうって観察して瞑想が終わりました笑 

本当は木の葉が揺れる音と鳥の鳴く声を聞きながら、自然の中で爽やかに瞑想する予定だったのに、理想とは違う感じになってました笑

なかなか思い通りにいかないものです。
でも、そんなのも楽しかったです♪

気持ちのよい風が今日は吹いていて、座りながら、木の葉の揺れる隙間からチラリと見える太陽がキラキラしていて綺麗だなーって思って、それにすごく癒された。

いつか、どこかの森とかに行って、みんなでヨガをしたり、自然の中で瞑想したり、お弁当食べたりするのとか楽しそうだからやってみたい。

いつか叶いますように♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?