見出し画像

日曜休み

タイトルの通り、昨日は日記を書けませんでした。

世間が休みなので、書かなかったのかと思います。

これは、正直、少し反省です。

書いておけば良かったです。

ほんの小さな後悔ですが、後悔を残さずやっていきたいと思いました。

今日からまた日記を再開して、書こうと思います。

昨日、渋谷近辺に行ったのですが、人が多かったです。

コロナの感染者数が増加しているので、どうなるのかなと思いました。

感染症対策は難しいですね。

何も根本は解決していないのに、メディア・世間の捉え方で人手は増え、

経済活動は再開し、感染者数は増加しています。

今後、どうなるか不安でもありますが、

少し楽しみでもあります。

終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?