ワイドショー

昼のワイドショー、話題が下世話で個人的には好きです。

今の時期で言うと、コロナや雨のこともありますが、

アメリカのゴシップやジャニーズ事務所の騒動など、

下世話な話題が満載で視聴者の琴線に触れてきます。

嫌いな人も多そうですが、この琴線に触れるコンテンツ作りは、

全てのことにおいて、見習う必要はあると思っております。

テレビをみていて、少し疑問に思ったのはジャニーズタレントが、

どれぐらい結婚しているのかと思ってしまいました。

女性ターゲットの商売なので繊細なところですが、

人として幸せになって欲しいですね。※個人の感想です

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?