見出し画像

OLYMPUS-45mmF1.8単焦点レンズ【作例】

久しぶりにnoteを書きます!

最近はカメラやレンズ一式を見直して、売買にハマってましたw

OLYMPUSやPanasonicでおなじみの、マイクロフォーサーズ規格のセンサー搭載カメラで使える「M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8」を手に入れました!

レンズのスペックや外観は、興味があれば下記のブログ記事を読んで頂ければ嬉しいです。

このレンズ、今さらレビュー感がありますが、価格と性能が最高に良いw

noteではブログ記事とは別の作例を掲載していきます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

小さいレンズながら、換算90mmの中望遠単焦点レンズなだけあり、とても描写力が高いです。

価格も新品で2.3万円前後と、撒き餌レンズ並みの破格で、マイクロフォーサーズを所有している方は、ぜひ検討してみてください。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
すけさん

投げ銭貰うほどの人間ではありませんが、投げ込まれた銭は私の体重増加に繋がります。

私もあなたが好きです!
カメラ親父。映画も好きです。 D750/Z6 ブログ 👉 https://menokumablog.com/ Instagram👉 https://www.instagram.com/sukesan.menokuma/