見出し画像

自分の為にジュラーレを使って欲しい

こんちは。今日は僕がジュラーレのメンバーに思っていることを書いていきたいと思います。

一緒にやってみない?

僕は何か見つける為、自分を成長させる為にブログを書いています。その1つとして、ジュラーレを大きくしたいという目標があります。ですが、ジュラーレを大きくする為には僕1人だけの力じゃ不可能だし、そもそもメンバーが本気じゃなかったら意味がありません。

とりあえず僕が一番行動をしなくてはいけないことは確定ですが、僕1人よりもメンバー全員で動くことが出来たら、さらに効果が出ると思っています。

でもだからと言って僕が一方的に「協力してくれ」と言うのはなんか違うと思っています。『それはやりたいお前が勝手にやれよ』と言うツッコミが出てきてしまうので。

自分のために利用してくれないか?

話は少し変わりますが、僕の最初の投稿でも書いた通り、人生100年時代と言われている中で、何も行動せず淡々と毎日を過ごしていては、いつか必ず大変な思いをしてしまいます。

そうならない為に、発信、行動をし続けることが必須になってきます。そうしないと自分を応援してくれる人、ファンと呼ばれる人が出来ないと思うので。

そこで、自分のファンを増やす為にジュラーレを利用して欲しいと思っています。ジュラーレのメンバーには様々な仕事をしている人、いろんな趣味を持っている人がいます。中には、何か熱い志がある人もいると思います。その好きなことや、取り組んでいること、想いを発信することは未来の自分の為になると思うんです。

その発信にジュラーレを利用して欲しいと思っています。僕がホームページを作った目的はこれで、メンバーがそれぞれ自分のことを発信したものをジュラーレのホームページで紹介出来れば、もっともっとジュラーレのことを知りたいと思ってくれる人が増えると思うんです。

自分のためにジュラーレを使ってくれということです。

するとどんなことが起こりそうか

そんな活動を、発信を、メンバーがしてくれたらジュラーレというチームはサッカーに興味が無い人達にも知ってもらえると思うんです。そうなったらもう最強で、ジュラーレはもっともっと大きくなることが出来ると思います。もちろん、そのメンバーにも応援してくれる人が付くと思うので個人的にも良いし、チームも良いという状態が作れると思います。

その状態を目指して僕はとにかく頑張ります。今日はこんなことを思っているよっていうのが少しでもメンバーに伝われば良いなと思います。

p.s  0時を過ぎてしまいましたが、まだ連続投稿は続いているとしてカウントさせてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?