見出し画像

満開の桜

今日は、彼女と昼に二郎系ラーメンを食べて、お花見に行ってきました。


以前、noteに上げたのですが、同じ二郎系ラーメンの店です。


とても美味しかった。これで2回、二郎系ラーメンを食べたのですが、全然飽きない。


世の男性は、是非食べてみてほしいです。
背脂多めの野菜大盛りでガッツリ食べれます。


ですが、量が通常のラーメン店より多いので、注意して下さいね。
場合によっては、残したら罰金を払わなければならない店もあるらしいです。


二郎系ラーメンを堪能した後に、お花見に行きました。


今が桜のピークですね。色んな場所で咲いていて春を感じさせてくれます。


桜はとても魅力的ですよね。


色が綺麗で、満開に咲いてたら感動しますよね。
それに満開に咲いたら1週間程度で散ってしまう儚さ。


その桜をぼーと眺めるだけでいいんです。


桜のお花見は、年に一度しかできないので皆さんも是非、黄昏てください。



すけまるの日常へのはけ口

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?