見出し画像

とある人物からの記事執筆依頼

お花作家さんからの修正依頼が来たので、元記事にちょこちょこっと足して完成させました。

ご興味があればどうぞ。※トップ写真の作品とは関係ありません。

元記事
●作品
プリザーブドフラワーのアジサイ・バラ、ソラフラワーなどをたっぷりと使って華やかなリースを作りました♪
とても華やかなので、ウェディングや敬老の日ギフトにもオススメです☆
こちらの作品は…
作家活動をしている中で、ウェディングのお話も徐々に頂くようになり…
ウェディングリースぐらい豪華に、好きなお花をふんだんに使って…
例えば、ちょっとした自分のご褒美にしたり、大切な方へのギフトに選んで貰えるような「お花がいっぱいのリースをつくりたい」
そんな想いから生まれたリースです☆
ギフト専用ボックスに入れてお送りしますので、そのまま贈り物にして頂けます。
《ギフトで直接お届けされる方》
お客様のお名前で発送させて頂きます。
お客様のお名前・ご住所・電話番号を備考欄でお知らせ下さいませ。
プリザーブドフラワーとは…
最も美しく咲いた状態の生花にプリザービング(保存)加工を施したものです。
造花やドライフラワーとは違う、高級感・柔らかさ・美しさがあります☆
全てのプリザーブドフラワーに、取り扱いがわかる説明書をつけさせて頂きます♪
またお手入れ方法など、分からないことがあれば、ご購入後いつでもご相談下さいませ☆

●作品
プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを組み合わせたボリューム&華やかさが特徴のリースです♪

《誕生秘話》
本来ならウェディングなどの特別オーダーの時に作るような作品なのですが、「普段でも飾ればいいじゃないか!」と、誰からの注文も受けていないのに思い切って作りました。ですのでクオリティ高めになっておりますw

ただしフルオーダーではないので価格は抑え目で、また受注製作(作れる数が限られる)であることをご了承下さい。

来客がある時や、雰囲気をオシャレに模様替えしたいなどに飾ってもらえると嬉しいです♪

頑張った自分へのご褒美にもオススメです♪もちろんウェディングでもOK!

またご自宅用、贈り物用に関わらずギフト専用ボックスに入れての発送となりますので、別途新品ダンボールなどをご購入頂く必要はありません。

ご安心くださいませ^ - ^

ギフトで直送される場合には、ご注文者様の【お名前・住所・電話番号】を備考欄にご記載ください。(送り主が作家名で良ければ記載なくてOK)


プリザーブドフラワーの取り扱いについての説明書をおつけしておりますが、何か分からないことがありましたらお気軽にメッセージ下さい。

Twitterやインスタにて最新の作品をアップしておりますので、良ければフォローお願いします♪

***

プリザーブドフラワーとは…

最も美しく咲いた状態の生花にプリザービング(保存)加工を施したものです。
造花やドライフラワーとは違う、高級感・柔らかさ・美しさがあります☆

●素材
土台→天然素材
お花→バラ、アジサイ(プリザーブドフラワー)、ソラフラワーのダリア、シルバーデイジー、アストランティア(フェイク)など

●サイズ
約 直径27cm・厚み6cm

●コーディネート
白の壁でも濃い色の壁でも綺麗に飾っていただけると思います。

●ラッピング
セロハンにリボンをかけてお送りします。

ーーーーー

以上になります。

ちょっとは良くなったかな( ^ω^ )

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?