見出し画像

アニメ映画『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』ボクの夢♥️

あらすじ

あたるの通う友引高校は、本番を明日にひかえて文化祭の準備に大わらわ。しかし、翌日の本番当日になっても、やはりあたるたちは文化祭の準備をしていた。彼らは同じ日を延々と繰り返していたのだった。その事態に気づいた教師たちは原因を究明しようと皆を下校させるが、無事帰り着いたのはあたるとラムだけ。

監督:押井守


ラムちゃんが自分の好きな人たちとずっと楽しく暮らしていく夢を見る。

ラムちゃんにとってどうでもいい人たちの存在はいなくなり、恋敵になる女性たちも次第にいなくなる世界。

生活のためのインフラがあるのは諸星家だけ。

自分にとって本当に必要な物や人を考えたら、僕もそれくらい僅かだ。

それ以外は本当にどうでもよくて、不必要だと思う。

要らないものが多すぎる。

世界の規模は大阪市内くらいで、諸星あたるの夢のように若くて可愛い女の子たちと僕だけいればそれでいい。

そんな世界で毎日セックスしてのんびり暮らしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?