見出し画像

大変長らくお待たせ致しました。ニュータイプアイドル・平均年齢さぁ?『洗濯バサミ〜ず』が 歌います❤️『You need us. I need you』を聴き下さい。(_ _)



(一)
広い 宇宙の 青い星
水の地球で さぁ!洗濯だ Hey!
洗いが終われば さぁ!登場よ Hey!
私たちが いなけりゃ 困るでしょ

明るい お日様 その下で
You need us
強い 風が 吹いた日も
You need us

さぁ さぁ
みんなのアイドル
洗濯バサミ〜ず

I need you と 言ってみて❤️



(間奏)?分




(二)

湿気の 多い 日本なら
大事な おやつも 守ります Hey!
挟む ことなら おまかせよ Hey!
私たちの 使い道は 百通り^_^

あまった コードを 巻き付けて
You need us
イタズラ 小僧を こらしめる
You need us

さぁ さぁ
みんなのアイドル
洗濯バサミ〜ず

I need you と 言ってみて❤️



楽しく聴いて下さいましたか❓
素敵な言葉ですね。
You need us.
I need you,
では、ここでカーテンコールです。
皆んな!

皆んな…スタッフかぁ〜〜ーい‼️(笑)
歌詞も出来。
ダンスも出来。
衣装も出来。
歌もパッチし…と行きたいとこですが
曲と…事務所が決まらず(悲)

どなたか 作曲できませんかねぇ⁈
この場を借りてのお願いでございます。
(スタッフ一同💋)



「あとがき」

ご覧いただき
ありがとうございます。

メザニンさんの記事から


『洗濯バサミA ーす』が、生まれ
そのコメント欄で
にこにこぽんたさん
とのコメントのやり取りから
『洗濯バサミ〜ず』は、生まれました。

不思議なご縁で知り合って
作ったものからヒントを頂く
noteとは、本当に不思議な場所だとつくづく
思います。

強制協力をして頂いた方々にも感謝をお伝えしたです。
私のイメージで^^作らさせてもらったこと、ごめんなさい。

本当にありがとうございました。😊


私は、これを見て
皆さんに笑っていただきたいです。
ただただ、笑ってもらいたい。
そんな思いで作ってみました。
どうか、お笑い下さい❤️

素乾 品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?