見出し画像

サソリ座女、シリコンバレーに助っ人で飛びます。(2)

SUJIです。一晩明けて、こんにちは。

なにかNOTE故障しましたか?(と思うくらい)爆笑。

たくさんのフォローとスキをありがとうございます。

I was overwhelmed with these positive response this morning.

Amazing!!


あれからアトムと時差の中、話しつつ、

なんと、彼ら家族はシリコンバレー内をこの4年で、8回引っ越しをしていることが判明しました。

うーん。すごい。

コロナ渦ということを考えに入れたとしても、

すごい数だ。

私でも、5回だから。(結構私も多いね。)

でも子供たちがいるから、アトムの場合は、もっと大変。

学校を転校しているってコトだから。しかもコロナで、遠隔授業もありーの。って。

まあ、立て直し甲斐のある状況です。

もともと、2018年に私が再婚で、カリフォルニアの北の北に引っ越したときも、アトムはなぜかうちに来ようとまでしたんですよね。

シリコンバレーから私の新居まで車で5時間くらいだから、

日帰りできなくないけれども、かなりハードですよね。

なんで、そんな情熱があるのか、私は理解できなかったんですけれども、

そのときも相当困っていたんですね。たぶん。でもそのときは私は

再婚の新婚だったりで、よくわかっていなかったですね。アトムの状況が。

さて今度はどこまでわかってあげられるのか、何をヘルプできるのか。

大きな犬が二頭いるということなので。写真のアップはかなり楽しそうですけれども。一頭は115パウンド(50㎏くらい?)だということなので、踏みつぶされるんじゃないか?という危惧はありますね。はい。笑

私も小さい女性ではないですが。..爆笑。

時差があるし、仕事をしている時間もあるから、

打ち合わせもなかなか限られた時間でしかできないんですが。

また今日も連絡があると思うので、明日、アップしますね。

来月のいつ行くのかはまだ全然わからないですね。

でもできるだけ早く行きたいですね。

シリコンバレーは11月でもまあ、暖かいんですが東京は寒くなりますから。

ただどういうことになっていくとしても、

新しい生活に入っていくんだなあ

といううれしい期待でいっぱいですね。




Have a wonderful moment in your life!

感謝をこめて

SUJI ATHERTON



What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!