見出し画像

夏向きキノアオムレツ完成!

豚肉でキノアオムレツをつくりました。サルサをかけるとさらに美味しく。
タバスコを加えると超絶美味しい。ほぼ失神。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
こんなに美味しいレシピをつくり出せてSUJIは幸せ一杯です。
満月効果!(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
今年の半ばからサンフランシスコのエアビーでキヌアを極めようとしていますが、ついにサブスクが520を超えました。そして、トータルで50万ビューこえてきました。

Life is beautiful.


Have a wonderful moment in your life!
with gratitude,
Suji Quinoa Queen Atherton

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!