見出し画像

結婚式とお葬式


画像1



これは結婚式の写真です。なぜウエディングらしい格好をしてないのかと疑問に思ったかた、いませんか?

何、着てもいいんです。

ウエディング・ドレス着なきゃいけないって

誰が決めたんですか?笑

ただこれはドクターには通用しません。ロマンチックなので。

それで一応、事前に確認 とりました。

私が黒い帽子で、式に出るの、お葬式みたいかなあ?と

すると

結婚式とお葬式とどう違うの?

とブラックジョークで返してきたので、

あ、大丈夫なんだなと思いました。

カリフォルニアでお葬式いったことありますけれども、

黒い服とか着てませんでした。

みんなカジュアルで笑ってました。

ただ、結婚式は靴を履いていってよかったと思いました。

言葉の力というか、

言霊はやはりすごい。


Have a wonderful moment in your life!
SUJI ATHERTON

What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!