見出し画像

最近ずっと頭の中を駆け巡っていた音楽

SUJIです。こんにちは。今週は新しくフォロワーさんがたくさん増えて

うれしい一週間でした。スキの数も全体で100に近づいています。ありがとうございます。うれしいと同時に目まぐるしい一週間でした。そんな中、

頭の中を駆け巡っていた音楽があります。D.A.N.というバンドの新曲なんですが、ビジュアルもかなり整っているので、ハマってしまってます。

日本語と英語がうまい具合に混ざっていて、しかも、声が美しい人たちの集まりなので、聞いていて、心地よいのです。

タイトルもENCOUNTERS(出会い)ということなので、これからの新しい時代を連想させて、とてもミステリアスですね。

SUJIも今晩には、また次のサソリ座女のシリーズを更新しますが、

その間、あるいはこの先も秋の夜長、かなりいい感じの音楽です。

ではまた今晩、ココに参ります。

曲の歌詞のサイト貼っておきますね。↓


D.A.N.は今週水曜日午後7時からライブを世界配信するようですね。これなら
会場に行けない人もいつでも聴けるし、世界中のファンの声に応えたと言うことなんでしょうね。素晴らしいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=OauzxWVvUI8


2021年10月に書いていたこのもとの記事に
更新を続けます。同年12月8日にコロナ渦にもかかわらず、ごらんのように
たくさんの聴衆を集め、素晴らしい世界同時ライブ配信を行ったd.a.n.に喝采。そして、それから3週間経って、そのライブを美しい編集で仕上げた責任感に喝采。この人達は自分が置かれている状況を実にしっかり把握している!とてもまともなミュージシャン。そしてたぶんビジネスピープル。
(2022年1月8日)

Have a wonderful moment in your life!

感謝をこめて

SUJI ATHERTON


What an amazing choice you made! Thank you very much. Let's fly over the rainbow together!