見出し画像

移動距離・・・から分かったこと

18日、京都往復(家~実家:500km 2時間15分 BYのぞみ)×2=1000k
22日、糸魚川へ(家~大宮~糸魚川:290km 2時間 BYハクタカ)
25日、白馬へ(糸魚川~白馬:50km 1時間 BY車)
27日、もどる(白馬~新宿~家:290km 4時間 BYあずさ)
28日、京都往復(家~病院:500km 2時間15分 BYのぞみ)×2=1000k

あれ??
2000kくらいの移動かな、って思ってたが・・・

3000k 近く 移動してまんがな、この10日間・・・

でも、すこぶる、私の脳や体調は快調でして・・・

やはり、都会にいない方が絶対に(笑) いい!ということが証明された!
移動しながら、移動した先で、ネットワークつながるところを見つけて仕事してそれで稼いで行きたい!


移動しながら、見る景色やら
移動した先で出会う人とのおしゃべりや、
移動した先でであった人からのあたたかな愛情やら

移動した先での子ども達の振る舞い
移動した先での子どもから発せられる言動

移動した先で、であった大自然の賜物

普段の生活範囲では得られないモノを感じて得て
普段の生活での思考回路とは異なる回路をゲットできて

やっと、動けます。9月から。明日からはその準備に勤しむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?