見出し画像

note小説「天国から来たストッパー!」

先日お知らせしましたように、きょう7月20日の津田恒美氏の命日から、拙著「天国から来たストッパー!」をnoteに公開していくことにしました。

若くして世を去った稀代のストッパー・津田恒美が蘇ってカープを優勝に導くというファンタジー。
これを新聞小説のnote版、いわばnote小説といったらいいでしょうか、基本毎日ここに連載していく予定です。

原作はもちろん書籍版の「天国から来たストッパー!」ですが、この機会に内容を修正加筆して発表していくことにします。

すでにお読みになっている方は、初回からその変化にお気づきのことと思います。
書籍版が初版とすれば、こちらは第二版の改訂版ということになります。

いずれかの回数までは無料で公開いたしますが、その後は有料となります。「おもんね」という方はそこまで。
先まで読みたいと思われたらご購入いただきたく、よろしくお願いいたします。

なお、今回の連載に当たっては、イラストレーターのにしもとおさむさんにご協力いただけることになりました。
こちらのカットも毎回お楽しみいただければ幸いです。

そして、著者はさておき、にしもとさんにはサポートをいただければ幸いです。

   2020.7.20
                        堀 治喜 拝

追記
「天国から来たストッパー!」のnoteでの公開は諸般の事情により中止しました。
この項でご案内するのを忘れていました。申し訳ありません。      


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?