見出し画像

6月17日(金)

6時半起床。昨夜の酔いが残っている。

Kindleの固定バージョンを試す。うまくいかず。なぜか一部が消えるページあり。電子は、まだまだしっくりこない。

今年の枝豆は「よくできました」

農園作業。トウモロコシに防鳥ネットかける。なかなかいい感じ。
枝豆がかなり獲れた。今年は当たったほうだ。

朝食すませたら突然眠くなって1時間ほど仮眠。
「8月6日のバット」の原稿預けたカモメに感想聴きに行く。まだ読んでいなかった。
その他の何人かからもリアクションなく、大して面白くないということか。

カープ戦観戦しながら姉とお袋と食事。刺身がぶちうま。
カープ惨敗。てか、スワローズが快勝。交流戦優勝とドベの(現在の)力の差が如実に出た試合だった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?