見出し画像

2月18日 初の生配信!

本日は、初めてのInstagramとFacebookによる生配信を開催しました!

開催前日には、多くの方がInstagramやFacebook、Twitterを通して、
事前告知を見て下さったと思います!
皆様、ありがとうございました😊

生配信当日は、初めての試みであってトラブルやアクシデントを危惧していましたが、問題なく配信を進めることが出来ました!😊

▲配信の裏側▲

この日、視聴者の累計数は約1時間の生配信で約200人の方が見てくださいました!
また、生配信中には多くのコメントや質問を頂きました!
やはり、多くの方が『今年の開催日時』『有料観覧席』『協賛』などの情報を気になっていたと思いますが、近日、公式サイト上で情報を解禁します!
今しばらくお待ち下さいませ〜!

さらに、
この配信では『花火大会の発足のきっかけや思い』『実行委員に入って下さった方の声』などを発信し、多くの方が共感や応援して頂けると幸いです🤗

今後も、配信枠を増やしていきたいと思っていますので、
是非お時間のある際はご覧下さい!😆

本日のアーカイブはこちらからご覧になって頂けます😊
見逃した方や未視聴の方は是非!


〜〜お知らせ〜〜
配信を見て頂いた方はご存知ですが、
今年は9月17日に開催する事が決定しました!
詳しい情報は公式サイトをご覧下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?