見出し画像

2月12日 枚方宿くらわんか五六市

皆さん、こんにちは!
今月も、枚方宿くらわんか五六市に、お邪魔させて頂きました!

▼「枚方宿くらわんか五六市」はこちら▼

この日も、朝早くから準備を進め、夕方まで募金活動を行いました💪🔥

今回は以前の募金活動と違い、初の試みとして2つ行ったことがあります!
皆さん、分かりますか?(・・?)
五六市に訪れた方ならお分かりだと思います!

そうです!それは、こちら!\(・ω・)/ ジャーン

▲試作のチラシ▲

新しく試作のチラシを掲示したことです!
皆様、気づきましたか??

来月以降も、新しいポスターやチラシを掲示していきますので、
是非お立ち寄り下さい!🤗

▲今回の出店▲

以前の出店よりはバージョンアップしたブース出店となりました!

今回も、五六市に訪れた方からは多くの歓声や問い合わせを頂きました!
出店時には詳細をお伝えできませんでしたが、
もうまもなく公式サイト上では情報を解禁させていただきますので、
今しばらくお待ち下さいませ!🤗

この日は前回よりも多くの方から募金をして下さいました😊

募金やご声援などをして下さった皆様、
五六市の関係者の皆様、
ありがとうございました!🙇

〜お知らせ〜
現在、実行委員を募集しております!
私たちと一緒に感動のある花火大会を作り上げてみませんか??
詳しくは水都くらわんか花火大会のHPよりご応募下さい✨

▲昨年の開催時のメンバーたち▲

引き続き、最新の花火情報は、是非「水都くらわんか花火大会」の公式サイト、Twitter,Facebook,Instagramをご覧下さい🥳

🔻HP🔻

🔻Twitter🔻

🔻Facebook🔻

🔻Instagram🔻
https://www.instagram.com/suito.kurawanka/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?