見出し画像

しばらくnote更新控えめにします

タイトル通り。しばらくnote更新控えることにしました。理由は先日書いたメンタル不調のかけら・・・ではなく試験勉強なのでご安心を。

5月にnote書き始めてから、家でのヒマな時間のほか通勤時間などにちょこちょこ記事のかけらを書き溜めていたので、ほぼデイリーの更新ができたけれど、試験のことを考えると結構本気で勉強しないとまずそうなんだよね。

通勤中なんかも試験のことを考えたいし、家にいる間もしばらくは勉強メイン。それでもピアノの練習やランニング、それからお酒なんかのリラックスの時間は取りたいので、noteの時間をいったん削るしかないかなと…。

試験は夏休み明けくらいだそうなので、それが終わったらまた書き始めようかなと思ってる。けっこう書いてて気分転換にもなったしね。

というわけで今も試験勉強終わりで、これからお風呂入ってリラックスタイムに入らなければいけないので手短に。

2か月間まったく書かないってことはないと思うけど、まぁ気が向いたときに書くようにする感じかな。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?