プロフ画像

スーツ農家、noteはじめます。

はじめまして。

スーツを着て農業をしているという、

スーツ農家のサイトウキヨトです。

今までブログを書いていたけど、
いつしか書かなくなって。

でも、
やっぱり何かを残していこうと色々考えて、

noteをはじめることにしました。

これからは、ここに

色んなモノを残していこう。

と思います。

他にもSNSをやっているので、
覗いてみてください。

インスタもFacebookも同じ顔してるから分かりづらいなぁ(笑)

おまけにYouTubeチャンネルも一緒だったかー(笑)

でも、懲りずに覗き見してください。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?