アトモキセチン服薬経過観察日記 3

4/19アトモキセチン25mg服薬経過観察3日目

7:30服用
やはり目覚めが良い。
以前は早朝5時くらいに覚醒し二度寝、7時過ぎまで浅い眠りを繰り返しやっとの思いで起き上がる、という感じだった。
今日は6時過ぎに目が覚めて二度寝こそしたものの、7時前にはさっさと起きることができた。

そして今日も日中の眠気は来なかった。
以前は本を2ページほど読むと眠気が来ていたが、今日は1冊読み終わるまで全く眠くならずびっくりした。
仕事も捗った。今まで先延ばしにしていたタスクも何個か実行できた。
少し気になるのは、昨日も一昨日も寝る時間が2時〜7時くらいだったにもかかわらず目覚めは良いし日中の眠気も無いということ。
薬の効果なのか、不眠の副作用が出ているだけなのか、よくわからない。

口の渇きは昨日よりましな気がする。
食欲は減退というほどでもない。

副作用は飲み始めを乗り越えればましになってくるようなので、
気にしすぎないようにしながらあくまで記録として残していこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?